人の旬

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!! 秦です。

 

週末に3家族でお花見に行ってきました。

計5人の子供とはしゃぎすぎて、腰痛と日焼顔になってしまいました。

 

金曜日の雨で桜が全て散ってしまわないか心配していましたが、中々キレイなを見る事ができました。

しかーし・・・本日にはもうかなりの勢いで散ってしまっていますね。

桜散る.jpg

 

桜の旬は毎年4月の上旬にやってきて2週間持てばいいほうです。

じゃあ人の旬っていつなんでしょう?

 

あるアーティストが

「人生の半分以上はオヤジと呼ばれる時期なのだから、若いときではなくてオヤジの時をいかに旬にするかだ!!」

って言っていました。

 

おっーー

 

自分では若いつもりでも、家庭があったり色々と守りに入っている自分は間違いない訳で・・・・

オヤジと呼ばれる年代に突入しているのも間違い無い訳で・・・・・

 

オヤジの旬をどうやって作り出そうかと真剣に考えてみようかな??

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/609

コメントする