ついに見ました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

このブログを公開したと思ってていたら公開してなかった秦です。

 

昨日!!ついに見ました

えっ??何をって??

それは「86」(ハチロク)です。

 

コンセプトカーが出た頃から2度にわたりこのブログに登場している車のことです(笑)

4月になってから注文しても最大で10月以降に納車になるらしいです

凄い売れ行きですね!!

86.jpg
前の車に隠れちゃいました(泣)

 

往年の名車「AE86」の名前を受け継いだこの車のターゲットは「30代半ばから40代」だと思っていました。
(30代の人はイニシャルDなんかで知った人も多いはず・・・・・)

しかーし写真の車を運転していたのはどう見ても「20代の若者」でした

会社のM氏も86を目撃したらしいのですが、運転していたのは「若いお姉さま」ということでした。

 

若者のスポーツカー離れが進んでいる中、購入している年齢層はドコなんでしょうか?

気になる所です。

 

それではまた!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/608

コメントする