新しい環境

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 東京では桜が満開ですね。

来週お花見の予定を入れてしまってドキドキの秦です。

 

 

昨日はお休みを頂き、娘の入学式に行ってきました。

私も通っていた小学校に入学です。

 

町外の保育園からの入園なので、友達が一人も居ない中での入学になりました。

親の方がドキドキしています。

そんな親の気持ちはいざ知らず、娘は張り切って登校です。

入学式.jpg

誰も知り合いが居ない中で、しかも新しい環境に突入した訳ですがある意味らやましい

新しい友達も沢山出来るだろうし、刺激も多いと思います。

自分がこの会社に入社した時の事を、少し思い出しました。

入社して右も左も、業界のことも分からない中、本当に人との出会いで勉強になる事は多かったです。

 

是非、沢山刺激を受けて成長していってもらいたいものです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/604

コメントする