前向きに考えるために。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は子供の入学式 

カメラの準備は今からの秦です!!

 

私は毎朝、占いを3つ必ず見ます(前にも書きましたっけ??)

ヤフーの占い と、めざましテレビテレ朝の占い です

そして何かと自分に良い風にこじつけて、1日を過ごすようにしてます。

 

まぁ小さな心のよりどころです(笑)

 

 

何か失敗しても「今日だからこの位で済んだんだ!!」とか

「今日はツイているハズだからコレをしてしまおう!!」など

行動が前向きなる気がします

看板.jpg

自分の気持ちの持ち様と言われれば、それまでですが・・・・・

でも、私は占いが前向きに考える為の口実を提供してくれています

 

明日も明後日も前向きに頑張ります

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/603

コメントする