【速報!!】グリーンカーテン

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い日が続いていますね
元気だけが取柄のイットーマイ隊員です(ほぼフルネームな感じです((笑)ww
しかし・・・・この暑さにはさすがに干からびそうです

そんな中、負けてない子達が

えだまめ.jpg ゴーヤ.jpg

グリーンカーテンをサポートしてくれている枝豆さん
モッサリしてきたなぁーと思ったら実ってました!!
まだほんの赤ちゃん枝豆ですがこれからの成長が楽しみです

 去年は7月の頭ごろにネット張りをするという遅いスタートだったのですが、今年はもうゴーヤ君が出来ているではないですか!!
今年はグリーンカーテンも期待できそうです

というわけで、

毎日の日光と毎日の愛情タップリお水でグリーンカーテンもとっても元気にスクスクと育っています(●´ω`●)ゞエヘヘ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/622

コメントする