本年も宜しくお願いします!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは村松です。

新年明けましておめでとうございます

今年はウサギ年ですね。年男なんです。

ぴょん、ピョンとみんなで協力して行動していきます。

 

今年最初のネクネクランチです。みんなで改めて新年の挨拶をしたり、去年を振り返ってみたり、まだ正式に決まっていませんが今年の予定の話をしました。社内・社外の方々に沢山の力を頂いています。また一段とパワーアップした活動をこの場で報告していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

また、うちの会社には農業高校卒の社員がいるのですが、「学んだことを発信したーーい」と言ってくれてるので、この場で【農業雑学】を発信していく予定ですので、楽しみにしていてください

 

そうそう今日は、1月7日です「七草粥」を食べなくては。食べると、災いを除け、長寿富貴を得られるらしい。「春の七草」が話題になると、そろそろお正月モードも  終わりに近づきますね。

 

今年一年またよろしくお願いします。

ではでは
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/454

コメントする