今年もありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

今夜はクリスマスイブ

子供へのプレゼントも何とか用意できました。内田です

 

本日は今年最後のネクネクランチ。

そして今年最後の農活日記になるのかな。

 

農活二年目もあっとゆうまに過ぎ去った感があります。

今年は例年にない異常気象といわれた年でした。

どこの畑でも作物の管理が大変だったと聞いています。

スマイル畑も幾多の困難を乗り越え、タマネギから始まり白菜の収穫まで、十数種類の作物を作らせていただきました

挑戦した作物の種類も当初の予定より増えていました!

これも関係各位のおかげ、みんなのやる気のおかげ、心より感謝いたします

 

なにはともあれ、今年のスマイル畑も笑顔あり笑顔あり笑顔あり

名前どおりの副産物もたくさん生産してくれました!!

 

ありがとうスマイル畑!ありがとう皆々様!

来年もよろしくね!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/452

コメントする