ネクネク農活通信vol.6完成!!そして明日は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!中村です。

今年のネクネクランチも今日を入れてあと2回となりました。早いですね

さて、先日のブログでもお伝えした、「ネクネク農活通信vol.6」がついに完成しました!!

今日のランチでは完成したものを改めてチェックしつつ、一年間の思い出に浸りました

101217.jpg

↑完成した「ネクネク農活通信vol.6」とSmile冬至号に折り込まれるチラシ等です。

やっぱり農活通信が一番面白いかな。。。というのは冗談で、どれも力作揃いなので、お手元に届いた際にはお時間の許す限り目を通してくださいね!

 

そして、明日はた・からの理事さんによるキムチ教室が開催されます!!

キムチは食べる専門だったので、どんな風に作るのかとっても楽しみです

しかも、自分達で育てた白菜で作るんですから今からワクワクします

ちゃんとキムチができたのかは、また後日お届けします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/450

コメントする