はーくさい

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはまたまた伊藤です!!

昨日のランチブログで発表した通り白菜の収穫を行いました!!

smile.jpg

久しぶりにSmile畑見ましたが白菜大きくなりましたねー!!

ってこの写真じゃわからないよ?

・・・・・・ですよね(汗)

 

ではでは、ちょっと様子をみてみましょう

001.jpg002.jpg
白菜星人発見!!誰だー??
チョットしぐさがかわいいぞ!?
 

キャー殺人犯!!

 

hatasan.jpgshuukaku.jpg
白菜のサイズは様々でしたが、大きいのは人の顔以上もありました。
 
けっこういい白菜です!!思ったよりも採れてよかった☆
 
hatake2.jpgpapa.jpg
た・からさんの理事長・田中さんからいただいた玉ねぎの苗も植えました!!子供達もお手伝い

2児のパパの秦さんww
おとーさんって感じです♪

 

 

けっこうさくさくと収穫が出来たので農活早く終了しました!!

今年の冬はSmile畑の白菜で鍋をしたいと思います!!

 

■□■□■□■■□■□番外編■□■□■□■□■□■□■□

asobi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの遊具化してしまった秦さんと古屋さん
子供たちは大喜びでしたが・・・・・

お二方はぐったり

玉ねぎの定植に使った棒もしなってます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/447

コメントする