寒くても元気!

| コメント(0) | トラックバック(0)

中村です

今日はSmile畑の草取りをしてきました。

寒くなってきたから雑草も少ないかな?と考えていましたが、甘かったです

頑張って取りましたよ

20101120_01.jpg 20101120_02.jpg
   
20101120_03.jpg 20101120_04.jpg

 

さてさて、野菜の状況はどうかというと・・・、ちょっと成長が悪い玉ネギの苗です

下のほうが玉ネギらしく膨らんでいます。頑張って大きくなって!!

そして、白菜が大分大きくなっていました。

20101120_05.jpg

 

「一個持って帰りたいなぁ」「鍋にしたいなぁ」なんていいながら、今日のところは観察で我慢しておきました。

収穫できるのが待ち遠しいです。

他にも、ブロッコリーやカリフラワー、聖護院大根など、野菜も雑草も寒さに負けず、元気に育っていましたよ

収穫が楽しみです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/433

コメントする