玉ねぎ定植の準備しました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは村松です

今日は、玉ねぎを定植するため場所を苦土石灰・肥料を撒いてお馴染みの管理機「こまめ」でかき混ぜました。

画像 001.jpg

 

た・からさんから指導を受けて初めて作業する加藤さんです。

 

 

 

 

画像 002.jpg画像 090.jpg

 

 

大根・ブロッコリー・カリフラワーの追肥も行いました。大根の間に肥料を撒いています。 おおきくなーれっと思いを込めて作業しています。たぶん。いや、きっと。絶対!

 

画像 098.jpg

  

冬瓜が植えてあった場所に、スナックエンドウを植えました。あと、空豆も植えました。楽しみです!!豆は2粒、蒔くようです

 

 

 

  

 

画像 009.jpg

画像 008.jpg

 

 

今日は、ひたすら管理機で起耕しました。たぶん明日、筋肉痛です。スマイル畑きれいになりました。

新しい仲間も増えてこちらも楽しみです

ではでは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/428

コメントする