採れた大根でカクテキ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまたブルーです

101029_02.jpg

本日のネクネクランチでは、先日の稲刈りの感想をみんなで言い合いました
メンバーそれぞれ役割を果たしながらも稲刈りを楽しんだみたいでよかったです

 また、大きくなってきた大根をお客様のところへお持ちしたところナント!
カクテキを作ってくださいましたー

 しかも、うちで採れた大根を非常に褒めてくださって
『今までカクテキに使った大根の中で一番おいしい』

カクテキ

なんておっしゃってくださいました!!

もー感激ですッッ

カクテキの味付けも本格的でチョーおいしかったです!!
次は白菜が出来たらキムチも作っていただけるそうなのでネクネクメンバーみんなで楽しみにしたいと思います

やっぱり自分たちの作った野菜は格別においしいですよねー

私も何か採れた野菜で料理に挑戦しようかしらー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/422

コメントする