稲刈りまであと少し!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!またまた中村です。

いよいよ稲刈りが明後日に迫ってまいりました。

6月19日にお田植えをして、4ヶ月とちょっと。あっという間ですね

今年は猛暑の影響で全国的にお米が不作といわれていますが、Smile田んぼのお米はどうでしょうか??

今日のランチでは、明後日に備えて参加者や当日の流れを再確認しました。

ネクネクの参加メンバーもそれぞれ担当が割り振られています。ちなみに私はカメラマンです

そして、服装についての注意点も確認しました。

稲の葉はガラス質なため、半袖など肌を露出して作業していると腕が傷だらけになってしまうそうです

暑さに負けてうっかり腕まくりをしないように気をつけたいと思います。

 

当日は、社外からも参加者がいらっしゃるので、賑やかな稲刈りになりそうです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/418

コメントする