10月になりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月になりましたね。

今年もあと3ヶ月・・・と考えると、「早いなぁ」と思わず遠くをみつめてしていまいます。

Smile畑の野菜もSmile田んぼのお米も大きくなるわけです

 

さてさて、本日のネクネクランチでは、先月から突如、全国的に有名になったゲストが登場しました。

 

 

101001.jpg

じゃーん!!

「とりもつ」さんです

黒光りしたお姿が神々しい!!

さすがチャンピオン!!!

 

「the 心臓」といった形の「ハツ」に驚きつつも、美味しくいただきました。山梨の食べ物が有名になり、山梨県民として誇らしいですね

いつかアドヴォネクストブランドの野菜も日本一になったらいいなぁ・・・なんて希望を抱きつつ、今後も農業をガンバリマス

 

そして、明日の農作業の予定も確認しました。

Smile畑に「ブロッコリー」と「カリフラワー」と「大根」が仲間入りします。

大根は既に種を蒔いたのですが、中々芽が出ず、再挑戦です

落花生も収穫時します

落花生は、9/11のバザールの時に茹でてみたのですが、とても美味しくて小さなお子様にも大人気でした。

また食べられると思うと楽しみです

 

ではでは

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/411

コメントする