青い草原...丸坊主☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりですブルーです!!

先週までつづいた収穫も今回はお休み♪
今日は大きく成長してしまった草をキレイキレイしたいと思います

長澤氏

ということでメンバー集合!!
N氏は爽快に自転車でやって来ましたよ

気持ちよさそうです!!

yaruki.jpg

そしてめちゃめちゃやる気のこの3人イイ仕事してくれそうです

それにしても・・・・

すごい草の量!!
いつのまにこんなに生えたんでしょう??
秋に比べて雑草が生えやすいと聞いていたのですが
恐ろしいくらい雑草が生えてました。

ココの畑だれも手入れしてないのか!?
なんて思われちゃいそう

予定では、30分ほどなんて言ってたのですが、みんな本気になりだしたら無言で草取りしてました!!
気づいたら1時間30分近く経ってましたよ

まぁ・・・・・その途中で虫くんたちに出くわして何度か心が折れそうになりましたが・・・・

spider.jpg

そうそう!!
あんまり見ないようなくもがいましたよ!!
黒いくもってあんまり見ないのでみんなで
タランチュラって叫んででました(笑

 

 

本日の頑張りを見てください!!

before.jpgafter.jpg

みなさんお疲れ様でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/377

コメントする