あつぅーい

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか??
ネクネクブルブルーの伊藤です

rakkasei.jpg

今日はオレンジの変わりにSmile畑に出動しました

今回も草取りです!!

・・・・・・・・・とその前に落花生の出来る部分が地中に向かいだしてました!!
本当に針?槍のようなものが地中に向けて伸びています!!

これから地中にもぐって落花生が出来るんですね

 

今日はホントに暑いですね?まだ8:00にもかかわらず汗びっしょりになって草取りしましたよ

kusa1.jpgずっと座っていると汗がダラダラ・・・
そんでもって急に立つと立ちくらみ・・・・でも頑張りましたよ!!

こういう暑い日はちゃんと水分補給しないとですねッッ

 

 

tutiyose.jpg

それからそれから枝豆に追肥をしましたよ
Hさんの土寄せがすごーい

前回もやったということでプロ顔負け!?


リーダーからも農業者に採用されちゃいました((笑

 

 

negi0.jpg

今日は草取りの後におみやげを頂きました
棒ネギです

販促部Hさんはコレですき焼きしよう↑↑なんて言ってました

 

negi01.jpg

さっきまで暑さでまいった様子の販促部 N澤さんもネギをもらったら
こんなにイイ笑顔くれましたよ

 

今週もみなさんお疲れ様でーす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/382

コメントする