本日のランチは。

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週恒例ネクネクランチの日でした。

IMG_4010_1.gif

途中参加だったため、最初に出迎えてくれたのは村松リーダーの力作、鳥の頭(顔)…ではなく、カブトエビでした。

リーダーに『これ何に見える?』と聞かれ、私には鳥の頭(顔)にしか見えなかったです。

ほんと申し訳ありませんです。でも、答え聞いたらちゃんと分かりましたよw

IMG_4011_1.gif← リーダー作:カブトエビ

 

ネクネクランチの内容は、7月10日見学に行かせて頂く大田市場のことについて少し説明がありました。

何気にあと2週間ちょっとなんですよね (`・ω・´)  楽しみですね

あと、明日の畑作業は、田んぼに除草剤を撒くのとジャガイモ君たちの収穫が予定されてます!!

いっぱい収穫できると良いですね

そして明日のお昼には、伴野先生の講習会です。

また、新たなる事を教えていただけると思うので、楽しみですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/370

コメントする