「スマイル畑」ますます変化!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
今日は、私たちがいつもご指導頂いている「た・から」さんの4周年祭。
and わたしたちDチームが畑担当です。

まずは、今日のスマイル畑の様子から
 

畑全体.JPG
いまの畑全体の様子
太陽の日差しをたくさん浴びてグングン成長中
もろこし.JPG
モロコシ
葉っぱや茎もこんなに増え&のびました
だいこん.JPG
ダイコン
今にも畑から飛び出しそー
 たまねぎ全体.JPG
玉ねぎの全体の風景
2列の真ん中から半分がバタンッと倒れちゃいました
 リーダ.JPG
メンバーの様子(1)
リーダの野菜を見守る姿
 じゃがいも.JPG
じゃがいも
お花が咲きました
ズームアップ
倒れちゃったけど、心配無用。これが玉ねぎの収穫時期の合図なんですって

 たまねぎ全体3.JPG

メンバーの様子(2)
ネギ坊主をとる中村さん

中村さん.JPG

ネギ
ネギがまだ細くても、ちゃんとネギ坊主がつくんですネ
ねぎ.JPG

 大竹さん.JPG
メンバーの様子(3)
いつも笑顔の大竹さん
 島田さん.JPG
メンバーの様子(4)
畑に声をかける島田さん
 井出さん.JPG
メンバーの様子(5)
野菜の生長に驚く井出さん

 

玉ねぎの収穫も間際!!
そして、そして
来週は落花生を植える予定。

スマイル畑にご興味のある方は、ぜひぜひご連絡くださーい
ネクピンクの飯塚でした
 。それでは、また。

 



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/356

コメントする