明日はいよいよ・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは↑↑ブルー伊藤です((笑

えっと・・・・・・写真撮り忘れてしまいました

申し訳ありませんっっ

 

本日は明日の収穫の話と大田市場見学について話しました!!

先週から延期となっていた早生玉ねぎの収穫ですが、明日こそはやりますよ
早生のなかにいくつかはまだ葉が倒れていないそうなんですが、理由は

マッハと違う品種が混ざって植わってしまった事が原因じゃないかとのこと
植えるとき間違えちゃったんですね

また、まだ小さいマッハは8月ごろに伴野先生の教えを元にもう一度植えてみて育つか挑戦してみたいと思います

そして先週参加者を社内で募ったところ、大田市場&印刷博物館参加者が20人ほど集まりました

築地には残念ながらいけませんが、野菜の流通をしっかりこの目で見てきたいなと思います☆

 

さて、明日は収穫です。
どんなマッハちゃんたちに逢えるのか楽しみです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/359

コメントする