Σ( ̄□ ̄ ;

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、週一回の畑観察の日でした。

前回のブログにもあったのですが、風の気まぐれな悪戯でマルチが剥げてました Σ( ̄□ ̄ ;)!!

衝撃的な姿は写真で見ていたのですが、実際その光景を目にすると _l ̄l○ こんな感じになりました。

 20100409_02.jpg

なので、まず全員でマルチの修復作業です。エイエイオー(>д<)〇

20100403_00.jpg

1つずつ丁寧にマルチの穴に玉葱くんを通していきました。

玉葱くんが順調に育ってくれているおかげで、修復が大変でした(笑)

そして、マルチの修復完成ですv(。・ω・。)ィェィ

20100403_01.jpg

   あとは、通常の草取りとちょっと畝が崩れていた部分があったのでその修復をみんなで行ないました。

20100403_02.jpg

  着実に成長を続けてくれているので、これからが楽しみですね♪♪

 

今週の成長の様子(おまけ)

玉葱くん : 風さんの悪戯にもめげずに順調にすくすく育っております!!(写真は代表で『マッハ』くん)

20100403_03.jpg

大根くん : 先週ちょこっと顔を出した可愛らしい芽が、また少し大きくなっていました

20100403_04.jpg

じゃがいもくん : 残念ながらまだ暖かい寝床の中でお休み中です。 o( _ _ )o...zzzzzZZ

棒ネギくん : 先週より少し元気になったかな?!

20100403_05.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/330

コメントする