春のあしあと

| コメント(0) | トラックバック(0)
20100409.jpg

桜も咲き、春らしくなってきましたね

そんな麗かな4月初めのネクネクランチで、リーダーから衝撃の報告がありました。

それは…

 

 

このところ続く強風のため、玉ねぎのマルチがはがれてしまったのです!!!!!

20100409_02.jpg

麗かな、とは書きましたが確かに今日もすごい強風です。

思わぬ春のあしあとにびっくり・・・。

明日、畑に行った際にマルチを直すことになりました。

一つ一つの穴に、苗を通し直すのは大変そうです。

 

さて、今後の予定として、4/17にトウモロコシの播種が待っています。

扱う品種は2種類の予定です。

それと同時に、大根への追肥も行ないます。

詳細は、また次回以降のブログでお伝えします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/329

コメントする