2010年年間けいかくぅー

| コメント(0) | トラックバック(0)

年度も変わりまして…新しいことをはじめたかたもおおいのでしょうか?
ネクネクブルーの伊藤です

100409_01.jpg

今日のパワーランチは、農活も含めたプロジェクトのカレンダーがリーダーより公表されました!!

再来月の6月は収穫・定植・藩種と農活行事盛りだくさんな感じです

また、改めて私たちがプロジェクトをしている意味・目的を社長から教えていただきました。

日々の忙しさで目的を見失いそうになりますがしっかりした目標を持ちながらも農活楽しんで行いたいと思います

先週のSmile畑の様子もD橋さんから伝えられ、心配していたマルチも思っていたより剥がれていなかったそうで
予定よりもスムーズに作業ができたそう

これで明日のとうもろこしの藩種の準備ができそうですね

4月になりぽかぽか陽気の中の農活はきっと気持ちがイイですよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/331

コメントする