ひょっとして...

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた村松っす

本日は、週に一度のお世話の日です。チームに分かれて今後、毎週行っていきます。

大根・じゃがいも・棒ねぎの播種・定植から一週間、どうなったのかなーと草取りにメンバー6人で行きました。
 

 

雑草取り100327.jpg20100327-2.jpg
みんなで雑草とりお天気もよく清々しい朝です。

玉葱です。定植から42日目です。

20100327-3.jpg20100327-4.jpg
↑猩々赤・とってもたくましく育っています。

↑マッハ・ふっくら大きくなっているも
のが幾つかありました

20100327-5.jpg

←ネオアース・上の2種類よりは大
きくありませんがしっかり根付いてい
るようなので見守っていきます。

大根です。播種から7日目です

 20100327-6.jpg 20100327-7.jpg
 今年は3畝が大根です。栽培方法が2種類で左の一列が畝を作ってあります。他の2列は畝を作ってありません。違いがあれば楽しみです。

 芽が出てるーー

ピョコピョコ頭を出していました。

 棒ねぎです。定植から7日目です

20100327-8.jpg

 

まだまだ根付いてなさそうです。元々強い野菜の様なので見守っていきます。

一週間で畑の様子もかなり変わってきます。変化・感動をスマイル畑から貰っています。自分達もスマイル畑に返していきます。

ではでは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/328

コメントする