出たかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、村松っす

20日に大根・じゃが芋・ネギの播種・定植を行ってから一週間が経ちました。今週、お天気が良くなくて雨ばかりでしたが、心配で様子を見に行きました。↓
 

20100326-1.jpg20100326-2.jpg
畑の周りのクロに雨水が、かなり溜まっていました。

ネギが危ないーーーーー。心配して、
た・からさんに電話しました。

 

今日は、いいお天気なのですくすく育って欲しいものです。

 

明日は、手入れの日です。毎週、お世話をしていきます。皆で育てるので愛着が沸きます。大きくなるのがとても楽しみです。

 

今日のネクネクランチの風景です。いつも自分が撮られているので、逆に今日は、自分側から写真を撮りました。

20100326-3.jpg

 

先週の農活の感想などを聞きながら、スケジュール確認をしました。

 

 

 

 

 

今年は、とうもろこし・落花生・お米があります。一年中楽しみです。

今後のスマイル畑から目が離せません

ではでは

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/327

コメントする