明日はお待ちかねの♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日は、じゃがいもの種蒔、植え付けの日です。

なので、今日のネクネクランチは、明日の予定確認がメインでした。

 

一足お先にSmileに いる玉葱chanの様子も気になりつつ、明日デビューするジャガイモ大根chanの成長も前回とはまた異なった発見も得られると思うので楽しみです。

さて明日は、どんな楽しい発見が待っているのでしょうか。

楽しみでいっぱいですね。

 

おまけ

伴野先生の講義に時にありました、ジャガイモは葉緑素を持っているので日の光に当てていると緑色になるということで、日の光を当ててみたジャガイモです。

 DSCF0444.jpg

っぽくなってますね 分かりますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/325

コメントする