雪だー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、村松です。

今日は、ネクネクイエローと二人でお昼休みに畑の様子を見てきました。

昨日の雪がこんなに積もると思っていませんでした。写真は、今日のお昼の中央市です。

 

 

 

 

スマイル畑です。上の写真のように道路には、雪はあまり見られませんが、畑にはご覧のように、どこに玉葱が植えてあるか解りません。

 

 

 

 

近くで見ると右の猩々赤は元気にピンとしていますネオアースは雪に埋もれています。とても心配です

肥料を撒き苗が元気になったと思ったら、雪です。心配で直ぐに、た・から様に確認の電話を入れました。「心配しなくて大丈夫だよ」といっていただき一安心、玉葱の生命力の強さに驚きです。改めて、自分も一緒に成長していく気持ちに成ります。

しばらくは、天気がよさそうなのでドンドン成長することを願っています

ではでは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/317

コメントする