元気になった?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、肥料をあげてから玉ねぎはどうなったのか・・・

中村が様子を見てきました

遠めに観ると、畑全体の様子はあまり変わっていないかな・・・

 

ん?なんだか苗がぴょんぴょんしているような

 

  

 

近づいてみると、先週よりも大分、苗が上を向いていました 

20100302.jpg20100304.jpg
20100305.jpg 

 3種類とも肥料の効果がでていますね。

上を向いてきたら根付いた証拠!やったー

苗の大きさは先週から特に変わっていませんでしたが、これからは、根がグングン水や養分を吸って、成長してくれるはずです。

大きく成長してくれるのを楽しみにしています

 

でも、先の方が枯れてしまっているのが心配・・・。

無事に大きくなりますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/307

コメントする