除草剤の効果はいかに?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はネクネクブルーの伊藤が玉ねぎの様子を見に行ってきましたよ

前回の記事でリーダが除草剤を撒いていましたがその後が
みなさん気になりますよね?

100308_01.jpg100308_02.jpg
100308_03.jpg 

 んー
黄色みが増した気がするよーなしないよーな

でも肥料を撒いたことで元気は100倍!!

100308_04.jpg

ここ最近寒暖の差が激しかったり、風も強かったりとありますがそれでも頑張ってピンッと伸びていました

今日も朝から冷たーい風が吹いていて髪の毛が逆立つようでしたが
玉ねぎ君たちは頑張っていましたよ

今はまだ寂しい畑ですがこれからどんどん作物が増えます

あと2週間もしたら隣に大根ちゃんじゃがいもくんも仲間入りなので玉ねぎくんもきっとたのしみにしていることでしょう♪♪

来週はまたお手入れに来るから今日よりも大きくなっててねー
なんて声を掛けて畑を後にしました。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/316

コメントする