2010年農業体験!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは村松です。

2010年アドヴォネクスト農業体験が、いよいよ来週2/13日始動します。

昨年から始まったスマイル畑、今年も引き続き、山梨県・中央市・農業法人た・から様のご協力を頂けることになりました。感謝・感謝

栽培する野菜は、「たまねぎ・じゃがいも・大根・もろこし・落花生・お米」を植えさせて頂きます。昨年はじゃがいも・大根の2種類ですが今年は6種類です。とてもワクワクします。13日は、第一弾 たまねぎの苗を植えます。今から楽しみです。

20100205.jpg

 

←ネクネクメンバーで弊社機関誌用に写真撮影、皆でバンダナを着けてとってもいい笑顔です。お手元に届くのを楽しみにしていてください 

 

 

 

 

 

今年は、皆で楽しみながら技術を習得していきたいと考えています。

畑の名前のようにスマイルの輪を社内・社外にも沢山広がるようしていきたいです

ではでは、またこの場所で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/290

コメントする