今年も熱く行きます!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お元気ですか?伊藤です

Smile畑も再開したということで、パワーランチの方もブログに戻ってきました

さて、先週土曜日にたまねぎの苗を植えてから初のネクネクランチです★★

100219_03.jpg

1週間ほど経ってたまねぎはというと・・・・・?
様子を見に行ったリーダより
まだ根が張ってないそうで栄養を吸えてないとのこと
早く栄養を吸って元気になって欲しいです

 

100219_01.jpg

今日のランチでは・・・・

畑の名前のようにスマイルの輪を社内・社外にも沢山広げるためにも、農業の楽しさをたくさんの人に伝えていかなきゃ!!
ということで伝えるためのものが形になってきました

形になるともっとこーしたいとかあーしたいとかいっぱい案が出てきます

今年もたくさんの人に農業の楽しさを伝えられたらと思っています

どんな形となってお伝えするかは…出来上がってからのお楽しみですが・・・・ね


また、農業について学ぶべく勉強会の内容についても話し合いました
農活を初めて実際に作物に触れてみたけど・・・・なんでだろーとかこんなこと知りたいなとか

まだまだ私たち知らないことが多いんです!!

去年は作物を作る楽しみだったけど、
今年は発見することを楽しみたいです

実際、疑問に思うことって意外と多かったりするんですよね
みなさんはどんなことを疑問に感じますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/297

コメントする