一足お先に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日に迫った収穫祭!

そこで、当日料理を担当することになったレディー達で一足お先の収穫をしてきました

颯爽と現れた、た・からの理事長にご指導いただき、早速収穫に取り掛かります。

大根は、折れないように抜くのに結構
気を遣います。
大きいものになると、力も必要

じゃが芋は一度茎を引き抜いてから、
土に残ったものを掘り出します。

 

 

 

 

見てください!!!!!!!

こんなに立派な大根が取れました

 
 

 

 

 

 

 じゃが芋も、こんなにしっかり育っています!

思った以上の大きさに、思わず感嘆の声があがりました

 

 

 

明日はこの立派な野菜が、おいしーーーくなるように愛情込めてお料理します

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/225

コメントする