いつも以上に真剣なミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!増沢です

みんな真剣な眼差しで話し合い中。

20091023_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのハズ!

なんてったって今日のお題は

『収穫祭の料理について』ですから

 

収穫した大根やジャガイモちゃんをどう料理するか?

どれくらい作るか?などなど、議論すべき内容は尽きません!

私はカレー隊長として取れたてのジャガイモちゃんで

おいしいカレーを作ります

それにしても、約60人分のカレーってどれ程の量なのか…

検討もつきません

 

まぁ、このカレーには『愛』という名の

秘密のスパイスが入っているから

間違いなく美味しいですけどね

 

091023_2.jpgそれから伊藤さんから提案のあった

押し花(葉)を実際に伊藤さんが

作ってきてくれました

かなりカワイイ

今まで知らなかったけど、ジャガイモちゃんの

花ってすごくキュートなんです

 

 そんなこんなで収穫祭まであと2週間!今からドキドキわくわくです

まだまだ大きくなぁーーーれっではまたぁ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/210

コメントする