未知なるものへの挑戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、イイヅカです。

最近朝夕ぐぅぅッと冷え込んできたと思ったら、いつの間にか会社から見える富士山も真っ白。だんだん冬へ近づくのですね・・・

 20091030-1.JPG

と言うことはSmile畑の野菜の収穫もヤバイ位に間近! !

ってことで、今日も来週に予定している『収穫祭』に向けて、ネクネクランチでミーティングです。

 ↓↓今日は久しぶりに全員ッ集合! (今日のネクネクランチ風景)1030-2.jpg

1030-3.JPG1030-4.JPG

「印刷に欠かすことのできない紙を、自分達の手で作ろう」という思いがきっかけで、はじまった今回の農業体験。
けど、栽培の仕方もわからなければ、自分達の手で土を耕したこともない。
それが
ぁ・・多くの方々のご支援ご協力をいただきながら・・・
ぁ・・収穫祭を目前に控えるまでになったのですね・・
なんとうれしいこと。なんとありがたいこと。

ー・・皆さま、! !


『未知なるものへの挑戦』
は、まさに暗中模索。
けどがんばった分だけのご褒美『感謝の気持ち』は計り知れないものですね。

再来週はもしかしたら! ?
自分たちで収穫した野菜をつかってのお弁当も ↓↓ここに登場! !

1030-5.JPG

なんてネッ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/222

コメントする