あと3週間と1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091016_02.jpgこんにちは、朝の涼しさに気合の入る今日このごろ、内田です

今日はリーダーから収穫祭当日のだいたいの流れについて説明がありました。

午前中から昼にかけ、スマイル畑で収穫。その後移動して懇親会、食事会。そんな感じです。

また、じゃがいもの発育状況に関して、収穫祭に間に合わない部分も出るかもしれないとの報告をうけました今後の天候によるところが大きいようです。

20091016_01.jpgこの写真は、押し花ならぬ押し葉しおりです。

記念すべき一回目の収穫祭。記念に残るものを残したい。じゃがいもや大根の葉っぱも、ただ捨てるだけではもったいない。という伊藤さんの提案により村松リーダーが試作したものです。

結構評判が良かったです。

関わった皆様にお配りできたらいいなと思っています。

 

さあ、収穫祭まであと3週間と1日

天道様!どうかよろしくお願いします!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/201

コメントする