ノルマは一人50匹!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはまたまた伊藤です

今日はSmile畑のお手入れの日です
たくさんの虫さんからモテモテの様子なので、じゃがいもくんと大根ちゃんを守りに行ってきました

20091003_05.jpg

20091003_10

 

先週も虫をとったのですがまだまだいました

20091003_08.jpg

というわけで一人当たり50匹虫を取るというノルマをいただきました!!
ひえーそんなにいるの??と思われるかもしれませんが

います!!たぶん・・・・

草とって虫とって草とって虫とって・・・・
容赦なく捕まえてはビニール袋へ入れての繰り返し

 

20091003_02.jpg

袋の中は多くの雑草に大量の夜盗虫・・・・

虫は減ったけど草はまだまだー
来週はカンナ持って徹底的に草取りですか?


日に日に大きくなるじゃがいも&大根ですが大きくなるのはお世話が大切ですね
これは子育てと同じかもー

来週にはどのくらい大きくなっているんだろうなー

ではではまた来週この場所で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/188

コメントする