とにかくやってみる!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです伊藤です。

じゃがいも・だいこん共にスクスク育っているようですね
1ヶ月後にはもう収穫なんて・・・

20091002_01.jpg

 

そうそう・・今日の社長のお話で、

『出来るか出来ないかを考えるより、まずはやってみる!!

とおっしゃっていましたが、まさにこの農活がそうなんです

知らないことばかりから始まったこの農活
でもたくさんの方の支えがあったりみんなで学んだりしていけば

なんとか出来るものなんです!!

それはこの農活が教えてくれたことです

 

そんなたくさんの方の支えに恩返しをする機会として収穫祭が来月にあります
みんなで楽しみたいからネクネクみんなでいつにしよう?いつにしよう?
と悩んでます

 

収穫祭の計画を練りつつも
私達は今日もたくましいじゃがいもくん白色美人のだいこんちゃんの成長を見守っています

ではではSee you ネクネク~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/187

コメントする