待ち遠しい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、村松です。

農業体験で植えた、大根の芽も順調に出てきて、一列に並んだその姿は、とても愛おしくなりました。

しかし、明日は、た・からさんの指導の元、間引きを行います。(容赦なく)2回に分けてするのが、良いらしいです。

じゃがいも・大根それぞれ大きくなってきて、11月に予定の収穫祭が待ち遠しいです。

じゃがいも料理にカレー・ふかして食べるなど、とてもおいしそうです。そちらも待遠しいです。じゃがいもは、ビタミンCが豊富なお野菜。補給・補給

大根は、お漬物?

 

 

←社長を交えて収穫祭の打合せ

今年が初めての農業体験、関わってくれた全ての皆様に感謝・感謝

 

 

 

 

今年・来年・再来年とゆくゆくは、自分たちで、農業をしてみたいです。は大きくなるばかりです。

ではでは

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/173

コメントする