明日は農活第2弾!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして、こんにちは!ネクネクブログ初登場の飯塚と申します。
そして、実は、ブログ初登場の本日9月4日は、なんと私の誕生日なのです!
誕生日の日にブログ初登場だなんて、偶然?いや必然??・・・ありがたい限りです 

 そうそう、このネクストネクストリーダー(略して、ネクネク)の活動は、スタートしてそろそろ1年目を迎えようとしているのですが、実はわたし、今年の3月頃からの参加者で、当初はメンバーとしてではなく、オブザーバーという参加活動でした。
その後、月日の経過とともに求められるものも変化し始め・・・
○○歳の誕生日を迎えたいま、畑に植えた農作物が育っていくように、私自身もネクネクを通じての発見や状況etcを発信しつつ、色々な変化に対応しながら
すくすく成長していきたいナ、と思ってます。 

さて、ブログを見てくださっている方はご存知だと思いますが、いまネクネクでは 『農業体験』 を中心に活動をしています。
今日は、今週末に行なわれる第2弾『大根の種植え』を中心に、ランチミーティングが行なわれました。
この植え付けする大根もすくすく育ちますように今週末、また1つ楽しみがプラスされます♪

20090904.jpg

 

←今日のネクネクの様子。

 

 

 

 

(イイヅカの勝手に★おまけ★のコーナー)

わたしが独断で紹介する『今日のヒットさん』。
9月4日のヒットさんは、内田さん(写真左から2番目)です。
今日は、なにかとオトボケ(?)コメントを発していたウッチーは、とうとうリーダから愛の(?)グゥパンチを左頬にぶち込まれてました(笑)
そんなウッチーは、輪を和ませる、我が社の4色印刷機メイン担当者です

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/159

コメントする