一週間経ちました

| コメント(0) | トラックバック(0)

じゃがいもの植え付け体験をしてから一週間が経ちました。スマイル畑の様子は…

090828_1.JPG

じゃがいもの芽はおろか雑草すら生えていません

11月上旬(予定)の収穫祭に向けて早く大きくなあれ

 

 

 

  090828_2.JPG

本日のネクネクパワーランチの様子です。

22日に行われた農業体験についてメンバーが感想を述べ合いました。

とても素敵な体験ができ、みんなのモチベーションもUP

 

 

 090828_3.JPG

これは何でしょう?

トマトの枝を乾燥させたものです。

我が社の所在する中央市ではトマト作りが盛んです

トマトを作った後処分するだけの物も紙の原料として有効利用ができれば!

印刷業として印刷物を紙から作るという夢も近づいてきます

 

メンバーが思い思いのお弁当を持ち寄ってのパワーランチ。

スーパーコンビニで買ってきたり仕出し弁当を注文したりカップラーメンだったり愛妻弁当だったりいろいろありますが、本日社長が自作の手作り弁当を持ってきました。ちょっとびっくり(写真撮り逃しました)

なんでも今週1週間つづけているそうです。さて次回は?

みんな来週はどんなお弁当で集まるのでしょう?楽しみです

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/151

コメントする