明日に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日のネクネクランチでは、いよいよ明日となったじゃがいもの種付けについての最終的な打ち合わせをしました。

8/22はもう目前!!

しかし、仕事との兼ね合いもありこの場で決められないこともいくつか

当日みんながオロオロしないようにここでビシッと決めておきたいですが

あとはネクネクメンバーの力しだいというわけです

 

090821_01.jpg

また、明日以降についても

実際にこれからは自分達がをあげたり、草取りをしたりしなければいけないわけですが・・・・

その分担のチーム分けから始まり、作業日・作業時間などまだまだ決めなければいけないことが

山ほど

明日の種付けの時にしっかりた・から様からお話を聞き、どう進めていったらよいかを考えていかなければと思います。

 

090821_02.jpg

いつも以上に本日のランチは長引いてしまい途中参加となってしまったメンバーD橋さんの焼きそばもお湯を吸って伸びてしまいました

それほどネクネクメンバーは早く農業体験がしたくてしたくてウズウズしているんです

あ~した天気にな~れ

明日が楽しみですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/128

コメントする