豪華な食卓☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども!マスザワです

 

じゃじゃーーーーーん!!!!!!

IMG_0676_1.jpg

先週はかなりハードだったから、料理もせず、スーパーやまとさんのお惣菜で

一人ディナーを堪能しました

 

感動したのは、写真右下のカレイの煮付け。

でっかいタマゴがモリッと入っていてめちゃめちゃ美味しかったです!!

ちょっと一人で食べるのに大きいかなぁ?と思ったけど、食べ始めたら

無我夢中でガツガツ一気に食べちゃいました

味もほどよく、身がトロトロに柔らかくって、

何だか優しいお母さんの味でした

一人暮らしの方にお勧めです!!!!!

 

 

それから、クリスマス気分を盛り上げる、巨大なローストチキン!!

これも一人でペロリといっちゃいました

さすがに298弁当(豚生姜焼き弁当)のご飯はおにぎりにして

翌日の朝ご飯にしましたが

 

スーパーはクリスマスムード一色で、装飾はモチロン、

商品も華やかで、見ているだけで気分が盛り上がりますよね!

ということで、ちょっと最近料理をサボって、

出来合いのお惣菜に直行気味の私でした。

 

ではまたーーーー

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/449

コメントする