禁断症状発生中!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度おなじみ、増沢です

今日は定期的に襲って来る、あの禁断症状がでてしまいました・・・。

 

どりきさんの唐揚げが食べたくて食べたくて

これ以上、自分を抑えることができず、気づいた時には唐揚げを注文していました

 

ということで、ご紹介★

mas087.jpg

揚げたては「ジュージュー」と音がして、香ばしい唐揚げの匂いが・・・

 

「あつつつつ」と言いながら口に入れた瞬間に、「ザクッザクッ」と音がする

カリカリの外側とは対照的に、中は溢れる肉汁をたらさないようにするのが

大変なくらいジューシーな鶏肉がどどーーんと包まれているのです

 

1つ1つがかなり巨大なんですが、一口食べたら止まらなくなるので、

平気で1人前の4,5個をペロリといけちゃいます!!

 

 

これを知らないアナタ!!

 

断言します!!

 

「損してます!!」

 

 

 

ということで、

今日のPOP

-------------------------------------------------------------------------

夫の転勤を聞かされたとき、この唐揚げが頭をよぎり、

家族揃っての引っ越しではなく、単身赴任に決まりました。

(って言うくらい美味しい!!)

                            近所の主婦 A子(37) 

-------------------------------------------------------------------------

コレお土産にして帰る家庭はいつも平和です。

-------------------------------------------------------------------------

すぎる!!!!

この唐揚げにそれ以外の言葉は必要ありません。

--------------------------------------------------------------------------

※このPOP、積極的にマネして使って下さい!!

 

とにかく一人でも多くの方に知っていただきたい唐揚げです!!

※ちなみに、どりきさんは居酒屋で、その他のメニューも

かなり美味しいです!!お酒も豊富

 

人気店のため予約がとりづらいカモだけど、めげずに予約してみてください

ではまたーーーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/437

コメントする