美味しい味噌ときどきラー油☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはー伊藤です

 

最近前髪がパッツンになりました
なかなか自分の理想を相手に伝えるのは難しいですよねッッ

初めての方に髪を切ってもらうときは面倒くさくてもどんな癖があって、どうなりやすいというのをちゃんと伝えなければいけないというのを改めて感じた今日この頃です

 

さて、
さて、さて、

今日はおいしー一品を紹介したいと思います!

海鮮ラー油

今日ご紹介するのは、四川菜館さん
食べるラー油
です

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といってもただの食べるラー油ではございません!!

高級食材である干し貝柱干し海老をふんだんに使い、
にんにく、生姜の他隠し味に自家製甘味噌をブレンドして出来上がったそうです!!

 

だから味噌であり、ラー油なんですよ!!

今日はやまとさんの298弁当にちょい足ししてみましたぁ

 

101203_00.jpg

 

みなさんもぜひおいしーラー油でご飯たべてみてくださいねッッ

楽天でも販売中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/443

コメントする