アレにアレしたらアレになっちゃいました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども!増沢です

 

先日100均でお一人様用土鍋を購入したのですが、

なんとなく一緒に買ったものが、今、もの凄いmyブームとなっています。

 

これこれ。

masu091.jpg

シナモンパウダー。

缶コーヒーが一気にカフェの味になるんです。

会社でのコーヒータイムが華やかになりました!

 

最近、ちょい足しが流行っていますが、

知らず知らずのうちにちょい足しブームに乗っかっている私でした

 

スーパーのレジ前とかにちょい足しコーナーがあったら面白いかも!

レジで並んでいるヒマな時間にPOPを見て

「へぇー。試してみようかなぁー!」みたいな

 

 

ということで・・・

 

今日のPOP for ちょい足しコーナー

売場タイトル:

自販機あのドリンクちょい足しするだけで

38倍幸せになるもの集めました!!

※当店レジ係佐藤の満足度調査による数値です

-------------------------------------------------------------------------

 シナモンパウダー × 缶コーヒー

私はバッグに入れて持ち歩いてます!

いつもの缶コーヒーが、

まるでス●バに行ったような味わいに

-------------------------------------------------------------------------

フライドオニオン × コンポタ

もはや自販機の次元を超えとりますがな。

-------------------------------------------------------------------------

生姜チューブ × ミルクティー

そうです。

こんな使い方があったんです。

120円のホットミルクティーで

心も財布もポカポカしちゃってください。

あっ、当店ならミルクティー90円です!!

-----------------------------------------------------------------------

※積極的にマネして使って下さい!!

 

ちょい足し、是非お試しください♪

ではまたぁーーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/441

コメントする