最近のmyブーム☆ 

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにっちは!増沢です

最近のmyブームをご紹介★

下部温泉うるおいミストです!!

最近下部温泉で発売されたばかりの化粧水スプレーですが、

コレがかなり◎なんです

私は敏感肌が悩みなんですが、このミストは つけ心地も軽く、

しかもちゃーんと水分補給できちゃうので重宝してます。

で、デスクでもシューーーってよくやってるので、

隣の席の秦部長からも「貸してー」と、ちょいちょい取り上げられてます

 

IMG_0242_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水って女性のものかと思いがちですが、

仕事中のリフレッシュ剤として、販促部の男性陣にかなり評判なんです。

下部に行かれる際は是非チェックしてみてくださいねっ

ではまたぁーー

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/412

コメントする