ラッキーな年(のはず)ですよ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと秦さん、前回誕生日にふれたわね。後で体育館の裏にいらっしゃーい

なんてね、そんな怖いことできなーい(みんなの前じゃ)

まあ冗談はさておき、誕生日などの区切りって自分を引き締めるキッカケになるからありがたいです。

この1年更に頑張りますよ♪

で、今年1年を占うような事が!!!(って程じゃないけど)

よく、夏の出版枯れ期への対応策として多くの会社で

対象の本を買ったら貰えるおまけ」を出しますよね。

まあ、これを目当てで本を買うなんて人いるのかは分かりませんけど・・・。(ひどい)

で、おまけがついてくるなんて知らずに買ったんですよ。

hachimura.JPGそしたら・・・ ジャーン!!これが出てきました。

ん?別に?でしょ?

実はこれ

レアアイテムなんです

一気に自分の中で価値が急上昇!!

 

 

 

setumeimura.JPGやっぱりレアって言葉は強いですねー。

これが証拠写真。

ツイてるひとは、会えるかも!

いやー、ツイてますよ。

面目ない!!

 

 

今年はより一層いい年になりそうです♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪福のおすそ分けしますからね♪

そんなグリーンこと村松でした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/397

コメントする