咲きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

グリーンどすえ。

名前のとおり、会社のプランターに勝手に朝顔の種を蒔いたり勝手に休みの日に水撒きしたりと、グリーンを広げる活動をゲリラ的にささやかに進めています。

気が向いたときにしかやらないとも言う・・・。すみません。

                                                                                      murahimawari.JPGmuraasagao.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そんな結果がこれ♪もちろん毎日水撒きをアドスマメンバーがしてくれているおかげですが(ありがたやありがたや)、こんなに綺麗な花をさかせましたー

やっぱり夏といえばヒマワリと朝顔ですよね。

 

ヒマワリは8月15日 7月6日 7月9日  8月22日の誕生花で

朝顔は7月6日の誕生花だそうです。7月6日すごいなあ。

ちなみに私は8月25日生まれなので、誕生花は・・・何かなあ♪ルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅うちわ

なんやねん!!!!!いえ、一応赤いアンスリウムの別名だそうですし、ハイビスカスも誕生花なんですよ。

でも、最初に出てきたのがこれかい!!!アンスリウムって言ってよ!!

み、皆様も良かったらご自分の誕生花を探して見てください。

そして、変な花だったら教えてください・・・仲間探し・・・。

ではまた♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/391

コメントする