誕生日♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんはー 最近の天気の変化が原因なのか偏頭痛に悩まされてるです。

 

 

今日はアドレンジャーグリーン村松姉さんの誕生日でした パチパチパチーー♪

その報告はまた後日本人からあるかも知れません。詳しいことはココでは書けないので・・・
(いろいろと圧力がかかっているんです)←嘘です。。ゴメンネ村松姉さん。。。

 

アドレンジャーのお誕生日にはみんなでケーキでお祝いするのが習慣になっています。

ケーキ.jpg
意外と年齢を重ねてくると誕生にお祝いしてくれる人って少なくないですか??

えっ??・・・・私だけ???・・・・・・・確かに友達少ないですね(笑)

なんでコレがかなり嬉しいんです。

この歳で聞くお誕生日の歌は少し照れくさいですが

次の誕生日は9月!!まだブログには登場していないマダムキラーオ○タの誕生日です。

9月からメンバーも正式に増える??予感がしているのでケーキを食べる回数が増えそうです。

楽しみ♪楽しみ♪

それではまたーー

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/387

コメントする