二ノ腕の筋トレに最適です♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

アドレンジャー 5号 (井出) です。

 

この前の休日に地球をパトロールしていたら、友人からTelもらいまして、出てみたら・・・

「家の畑のタマネギがイイ感じだから一緒に収穫しない???」

との内容でした

 

皆さん既にご存知だとは思いますが、

アドヴォネクストもスマイル畑でタマネギを育てています

という事で、友人のお言葉に甘えて

一足早く、収穫のリハーサルをしてきました!!!

 

今回の舞台はコチラ↓↓↓

たまねぎ畑.jpg

        ↓

たまねぎ本体.jpg

 

本当にイイ感じですよねー

育っているタマネギに感動しているのも束の間。

収穫が始まりました

タマネギの実が地上に顔を出していたので、

 

『スポッ』

 

と収穫できるのかと思いきや。

自然はそんなに甘くはありませんでした。

緑の部分をまとめて掴み、真上へ引っ張る。

 

『う゛ー。』

 

 

抜けません。

もう一度チャレンジ!!

 

『う゛ー。』

 

 

ビクともしません。

“この畑に初めて入った、新参者には収穫する権利がないのですね。”

と厳しい現実と向かい合いながらも、2個ほど自力で収穫しました

タマネギの生命力をヒシヒシと感じながら収穫すると、

『食すること』『生かされていること』に一層、感謝できますね

 

アドヴォネクスト スマイル畑の作物もスクスクと育っています!!

気になる方は、ネクネク之農活日記で、

今すぐ(5分以内に)検索です

 

 

自然に感謝して、エコできる人間をめざしたいものです。

 

 

それではまたの機会にお会いしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/353

コメントする