●春季例大祭●

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(*^_^*)

オレンジこと中澤です

 

GWの最後の日に建岡神社さんのお祭りのお手伝いをしてきました★”

氏子さんの前では初デビューです

 

 

 

 

 

 

 

ただのお手伝いとしてですが、すごく緊張しました

 祭典の中でも色々作法があるのですが・・・・

学校で習ったことなんてすっかり忘れてしまってました(T_T)/

何事も復習が大事なのだと改めて感じましたし、本番は練習あってこそ成功するのだと感じます

 

また、基本的なことを覚えてないと、いざというときに分からないのだと

改めて実感させられました(/_;)

何事も基礎を怠らずに頑張りたいと思います

 

あと、地域のつながりって大事だなぁと思いました★”

お祭りを通してみんなでわいわいしたり

地域を良くしてこうと話し合ったり・・・

 すごいなぁとも思ったし、なんだか嬉しい気分になりました

皆さんの暖かいパワーをもらった気がします!!

 

これからも頑張っていきたいと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/347

コメントする